Daily Archives: 水曜日, 9月 28, 2016

  • プロミスの便利なアプリについて

    皆さんは、SMBCコンシューマーファイナンスが開発した、プロミスの便利な「スマートフォンアプリ」をご存知でしょうか?プロミス会員の方であれば、既にお使いかもしれませんね……?プロミスの専用アプリは、iPhoneとAndroidに対応しています。iPhoneの場合は「App Store」から、Androidをお使いの方は「Google play」のサイトからダウンロードしてみて下さい。

    プロミスのスマートフォンアプリでは、プロミスカードローンへの「新規申し込み」が簡単に行えます。名刺をお持ちの方は、プロミスアプリで(ご自身の名刺を)撮影してみて下さい。氏名・電話番号・生年月日・住所・会社名に記載されている情報が、瞬時に登録情報としてフォームに記入されるので大変便利です。

    また、申し込みに必要な本人確認書類、収入証明書類もアプリに搭載されたカメラ機能を使ってプロミス側に送信する事が出来ます。もちろん、新規申し込みの方だけでなく、プロミス会員の方が「新しい収入証明書類」として再提出する事も可能です。こうした便利な機能を、増枠申請、各種手続きにて活用してみて下さい。

    この他にもプロミス専用アプリでは、プロミスの店舗検索、返済シミュレーション、プロミスサイトへのアクセスが行えるようになっています。プロミスのキャンペーン情報も随時更新されるので、スマートフォンをお使いの方は一度チェックしてみて下さい。もちろん、プロミスアプリの利用、ダウンロード料金は完全無料となっています。